「夕張を応援しよう!キットカット夕張メロン」を発売

夕張を応援しよう!キットカット夕張メロン『夕張を応援しよう!キットカット夕張メロン』を発売

みんなで夕張を応援しよう!
商品購入で寄付ができる、菓子業界ではじめての
「ネスレキットカット夕張メロン」 
新発売


 ネスレコンフェクショナリー株式会社社(本社:神戸市、社長:高岡浩三)は、

 「キットカットのお客様の声から生まれたこの企画は、「キットカット」というブランドが募金箱のような役割を果たすことで、「きっと、願いかなう。」というブランドコンセプトを一つの形として表現することとなりました。1商品あたり10円(4パックは40円)の寄付金が商品価格に含まれ、夕張を応援しようと当商品をご購入いただいたお客様の気持ちを寄付金という形で夕張市の財政支援の基金「幸福の黄色いハンカチ基金」に寄付させていただきます。」


と、
続きはこちら


チョコレートの甘い誘惑 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコっとした話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43224765

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。