ご当地ワッフル【和歌山限定】和歌山チョコみかん

ご当地ワッフル【和歌山限定】和歌山チョコみかんご当地ワッフル
【和歌山限定】
和歌山チョコみかん


“みかん”と言えば和歌山。まだまだ暑いこの季節にもピッタリのさわやかな柑橘系ワッフルを南国よりお届けします。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みかんと言えば和歌山。甘みと酸味がぴったり調和した和歌山のみかんをミルクチョコと組み合わせました。チョコのスイートな味わいに甘酸っぱいみかんがぴったり!ふわっと軽い口溶けです♪さわやかな和歌山みかんとチョコのハーモニーをどうぞお試しあれ!みかん×チョコは大定番のおいしい組み合わせ。
なめらかなミルクチョコクリームにはオレンジピールが入ってアクセントになっています♪

商品名
ご当地ワッフル【和歌山限定】和歌山チョコみかん
内容量
1本(サイズ:長さ約175mm×直径約60mm)
保存方法
要冷蔵
消費期限
製造日+2日(製造日=出荷日)
特定原材料
乳、小麦、卵、大豆、オレンジ

おいしい情報はコチラ≫


チョコレートの甘い誘惑 | チョコレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

